jyagreen
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP
  • TOP

jyagreen NOW

BOOMSの森

2014年8月29日


もうご存知の方も多いかと思いますが、BOOMSの森と呼ぶにはまだまだなのかもしれませんが、
小さな森が6月に出現しました。
5

そんな小さな森から感じ取る季節。

__ 1

__ 4

__ 3

ガマズミ、どんぐり、柚子。
確実に秋はやってきていますね。

6

7

8

もちろん、花も咲いてます。
合歓の木、ブットレア、ノシラン。

__ 2

ナツハゼの実越しから見るブームス。

是非、ジャグリーン、ブームスにお越しの際は、BOOMSの森を散策して見て下さい。
何か発見があるかもしれません☆

【BOOMSの森】だよりでした。

 

9/15☆敬老の日

2014年8月26日

DSC_0693

9月15日(月) 敬老の日

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お花を贈りませんか??

お花は見ているだけで元気や癒し効果を与えてくれます☆

お客様のご希望に合わせて、おじいちゃん、おばあちゃんの好きな色味や雰囲気でお作りさせていただきます。
全国発送も致します(一部地域除く)ので、直接、会いに行けない方でも、お花のプレゼントを贈ることは出来ますよ♪

オンラインからのご注文も受け付けております。→→→こちらへ

他、観葉植物や花苗などもプレセント用にラッピング致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

皆様のご注文、お待ちしております。

_DSC0308

DSC_0353s

_DSC0838

DSC_0537s

写真はイメージとなります。
ご注文の参考にして下さいね。

 

8月☆感謝デー

2014年8月25日

__

今月も行います!!
「いつもありがとうございます。」の気持ちをめいいっぱい込めて。

8/30(土)31(日)2日間
感謝デー☆花苗セール

20140722-203226-73946167.jpg

どんな花苗が並ぶかは、、、お楽しみに~♪♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

__

 

8月18日(月)営業時間変更になります。

2014年8月16日

__

8月18日(月)
配達&出張作業の為、17:00閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

尚、ブームス、シークレットゲート、山崎惣左衛門各店は通常通りの営業となります。

 

雑貨・新入荷

雑貨が新入荷しましたのでご紹介します。

_DSC1039

カゴの内側に綿麻がはってありナチュラルで可愛いデザインになっております。

大 ¥1080
小 ¥648

_DSC1044

¥1728
使い方は自由。 パンやお菓子をいれもいいですし、ドライフラワーをいれて飾っていただくのもいいですね。

_DSC1045s

スチール製の器¥1080
ドライフラワーやプリザーブドのアレンジにもオススメです。

_DSC1047s

一輪差し¥432

お花を入れずに飾ってていてもオシャレです。

_DSC1050s

コトリさんの一輪差し ¥907

_DSC1049s

ぜひ見に来て下さいね。
ご来店おまちしております。