7/25撮影会やりますよ〜
こんにちは!
土曜日の朝はカツカツのスケジュールで時間がタイト。
それなのに、2度寝して寝坊。
いつもより10分遅れでスタート。
そうするとやっぱりピッタリ10:10にお店に返って来れた。笑
土曜日は時間はカツカツだ。10分を縮める事はできなかった。
でも、途中、朝マック、ドライブスルーはしましたが。
そしたらね、飲み物入れ忘れ。
車で走りながら気付いて、あれ、りんごジュースないじゃん!!!
戻れない、戻るつもりもないし、無くてもいいけど、お金払ったし。
ん。。。
と思い電話だけした。入ってない事が悔しいから。全く怒ってないし、イライラもしないけど。
りんごジュースが欲しい訳ではないですが気をつけて下さいね。と。
それで気が済んだ。急いでて忙しいのにそんなことしてました。笑
今度ご来店の際には返金しますとは言われたもののいつ行くかわからいからねー。
同じ接客業として、私も気をつけようと思う。あは。

イベントの告知。
コツコツとやるのが大切かなと思うので、チョイチョイ告知しますね。
しつこいとは思わないでくださいね。ふふ。
そう、料金のところ勘違いしやすいかなぁ
1組¥12000込みです。
1人ではなくて1組ですからね。ふふ。
写真データと小さなブーケがもらえますよ。
今ならまだお時間選びますので
悩んでる方はお早目にね。

今のところ台風が大した事なくて良かった。
ではでは。

