思うこと

jyagreenは3/22〜4月上旬頃まで店休中です。
詳しくはこちら
https://jyagreen.jp/archives/1553

こんにちは。jyagreen saeです。
毎日、ただただ何も考えず過ごしてる日々ももうすぐ終わりかなぁ
毎日、親切に接してくれる看護師さん、誰にもでも親切、何度もナースコール
呼ばれても。優しく対応して感心してしまいます。


最近毎日藤井風さんのYouTube。かなりハマってます。笑
こんなに有名になっても、勿体ぶらずいろんなライブ映像が見れたり、メイキング映像が見れたり
ありのままの藤井風さんを見れるのも魅力なのかも。
ファンへのお返しが素晴らしい。フリーライブやったり、かなりの費用はかかっているはずに
無料って…事務所のやり方なのだろうか…動画配信もたくさん。
凄いな…藤井風さんはピアノと歌でこんなにも人を感動させる。



私のできることって…
応援してくれる方に常にいろんな形恩返ししていこう。

お花が大好きなお父様への誕生日プレゼント。
元気いぱいの黄色のバラ、カタリナ、咲いたらとっても華やかで可愛い♡
シックな高級クリスマスローズ、香りのいいスイトピー
シックなスカビオサ、春らしいコデマリ。

退院したら季節変わって市場のお花も変わってる!
お花を触りたくなってきた!!!

皆さんに癒しと元気をプレゼントできる自分になって、さらにパワーアップして戻ります。

99歳のお母様へのプレゼント。
お花楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

次の記事

卒業式のお花…