日常のこと
こんにちは。
今日も無事に終わりそうです。
午前中はレッスンをやらせていただいて、
終わったにはお花を眺めながら一息ついてもらう。少しだけ優雅な時間を楽しんで
いただく。
コロナ前は毎回お茶を出していたなぁ。
またそんな事をしたら楽しんでもらえるかなぁ。。。。

こんなふうにお花並べたらなんだか嬉しい気持ちになりますよね。
ふふ。
来月もひまわりのレッスンあるのでぜひご参加くださいませ。
最近レッスンに参加される方が減ってしまって…
何が原因か考えてます。
なにか感じる事があればご教示いただけたら嬉しいです。
今後の展開に生かしていきたと思います。

お供えのアレンジです。
優しい上品な感じにまとめました。

美容室の開店祝い、かっこ良く。

今日はレッスンで昨日のアジサイのお話。憶測話をして
盛り上がりました。ふふ。
お花を買ったり、プレゼントをする背景には
必ず何かしらの物語があるはず。
その物語を知ったらきっとお花を飾ること、プレゼントする事が
とても素敵な事にかんじると思います。
物語があるときはこちらで書きますね。
ではでは。

