制作中

こんばんは!

七夕サーラサラ♪
残念ながら雨模様でしたね。

夏らしくヒマワリアレンジ。

誰もが知っているお花が入っていると親しみやすいですよね。^ ^


今の私の仕事はホームページリニューアルの為の写真選びなどなど。

先日水越くんに撮っていただいた写真もたくさん使ってね。

ちょっとだけ水越くんに撮ってもらった写真見せちゃう。笑

やっぱ水越くんはプロのカメラマンだった!笑

いやーキレイだよね。

撮ってもらってホント良かったと‼️

過去の自分の撮ったアレンジ写真をずっと見てたけど酷いもんだ(^^;;

その時はいいと思ったのかもしれないが
今見ると
えっ!
というものも少なくない。

少しずつホームページが形になってきて
それもまた楽しくて
私は写真を選んでるだけで
実際作ってるのはプロの方に。
細かくやり取りさせていただき助かります。

出来上がりが楽しみ⭐︎

明日、明後日は定休日です。
 ではでは^ ^

前の記事

撮影

次の記事

夏に向けてのグリーン