ひまわりアレンジ

こんばんは。


水曜日のお休みは美容室に行けて髪がスッキリしたので気分もスッキリです!
これで仕事もがんばれます!笑

昨日は雨の中外仕事をして泥だらけになりましたが
今日は晴れてスッキリ、朝の仕入れの帰りのドライブは気持ちよかったです!

今日はひまわりのアレンジを作りました。
季節がらひまわり入れてということもおおいです。

開業祝いにお作りしました。
テーマカラーが黄色やオレンジのようでしたので黄色、オレンジを基調にお作りしました。

ひまわりはやはり元気になりますね!

明日も元気に行きましょう!!

夜になって隣のブームスから荷物が届きました。
わぁ!!!嬉しい。
2ヶ月ぐらい前に頼んだもの。
へへへ。まだ開けられないけど、来週末にお店に出せたらいいかな。
お楽しみに。

ではでは。