お誕生日に・・・

こんばんは。
jyagreen saeです。
昨日の夜にリニューアルされたホームページが公開されました。
達成感というかなんというか嬉しかった。

早速、知り合いやお客様から素敵ね!!!ってご連絡いただいたり嬉しい反応。
レッスンの予約も入り始めました。
3月からずっとお休みしてたので。よかったらレッスンのページも見てみてください。

さて、今日はブーケのご注文いただきました。

奥様への誕生日プレゼント。

はじめてお花を奥様にプレゼントするみたいです。^^
これをきっかけに花を贈る素敵メンズになってほしいです★
(注文主は同級生なので^^)あは。

こちらはお誕生日のプレゼントで発送させていただきました。

こちらはプリザーブドフラワーでお作りしました。

今日はなんだか同級生がたくさん来てくれた気がします。
久しぶりに会ってみんなオヤジになったなぁって思っちゃった。笑
それはそうだよね44だからさ。
3人で来てくれてメンズがそれぞれお花を自宅用に買って行ってくれて嬉しいね。また気軽にお立ち寄りください。
ではでは。

明日、明後日は定休日です。

よろしく!

次の記事

お知らせ