アジサイ、アジサイ
こんにちは。
今日はいい日だったなぁ…
いろいろ頑張ったきがします。ふふ。
今日は友達の誕生日でちょうど半年後は私の誕生日。
いつも友達におめでとうメッセージ送ると、ハーフバースデーおめでとうって返ってくる。笑 半年なんてあっという間だろうね。
今日突然ご来店されたお客様がお誕生日のお祝いにアジサイのアレンジを
これぐらいで作って欲しいと言われ、それがカウンターの半分くらいのサイズだった。
結構大きいですね…
こんな色のアジサイ使って…
はい。
アジサイ何本つかうのか…
アジサイけっこう高いけど…
たまたま今日もアジサイたくさん買っていたからラッキーでした。
が
ご予算は?
いくらでも…
ぇっいくらでもって…
アジサイ明日使う分もとっておかないといけないし…
結婚式のメインテーブルのようなお花がイメージらしい。
ワクワクしてきてお時間いただいて作らせていただきました。

いろんな色のアジサイ入れてモリモリに。

この時期アジサイはキレイね。

けっこう大きく作りましたー。
ちなみに2歳のお誕生日のようです。
ありがとうございました。
アジサイたくさんあってほんとよかったぁ。ふふ

