6月のせいにして…

こんにちは。
台風が近づいてます。
明日は一日雨かな。
雨の日は雨の日を楽しもう!しっとり。
あは。

6月はなんだか考える事が多かったなぁ。
上手くいかない事がいろいろあったし。。。。
だから考える。
考えたら考えた分、より真剣に取り組む。
私の周りのひとも、スムーズにいかない、上手くいかない、話を耳にする。

ぁっ!!!
きっと6月のせいだ!笑
なんの根拠もないけど。。。もうすぐ去って行く6月のせいにしたら…
6月が終わりもうすぐやってくる7月がいい方向にいく気配がするから^_^
そしたら7月が楽しみだ!!!


グリーンばかりで作ったアレンジ。
こういうの楽しいよね。
ふふ。

6月もあと4日…
穏やかに過ごしていきましょう!!!
ではでは

前の記事

日常のことNew!!