前回の続きの話…
こんばんは!
寒くなったぁ〜
さて前回の話の続き。Y社の支払われない件。
流山の営業所に問い合わせて今日で一週間。
一週間経ったら、どうなてるんだ!とまた流山に電話しようと思ってたけど。
ちょっと待てよ。絶対埒が開かない、イライラするだけだと思い。
ちょっといい事思いついた。
ビジネスメンバーのページから問い合わせができたはず!
あった、あった、
そこに用件を書いた250文字で。文字数に制限があったー!
でも何とか一連の流れを書けて、
対応が雑な気がします!!!!
と。書いた
それを昨日の夕方?夜かな?送った。
今日の昼近くになり、サポートセンターから返信が来た!
丁寧な対応でもちろん謝罪の言葉もあった。
こちらでは調べきれないので、担当の営業所から早急に連絡させますと。
少しお待ちください。
まぁ、良かった。と思っていたら。取手の営業所から
申し訳ございません。と平謝りで。親身な対応をしてくれた。
すぐに振り込みの手配をしてもらえるよう、経理担当に伝えましたから。
2、3日お待ちいただけますか。と
(経理は流山の営業所だから。)
あー良かった、動いてくれた。
一応お礼?を兼ねてサポートセンターの方へ連絡が来た事をメールで返信した。
それから、そろそろ帰ろうかなってパソコンをいじってて、念の為、 ネットバンキングを開いてみた。
そしたら!なんと、振り込まれてたのです。今日。
はーーーーって思いました。
こんにすぐに振り込めるならなんでこんなに時間かかったの!
先週流山に問い合わせしたのに、連絡もなにも来なくて、相手にされてなかったという事だよね!!!
振り込まれたのに
なんかイラっとする!
この気持ちをおさえられずサポートセンターにまたメールした。
振り込まれたお礼と報告と、流山の対応について残念だったという事を。
なんなん!この対応、
でもメール問い合わせて良かった。
動いてくれて
イラっとするけど
よし
としようー
もー